Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

新しい命 

ディナーの時間に・・
画像0006 119

初めて見る子がいました・・
(どうしても動いちゃうのでピンボケです)
画像0006 117

模様からしてモヒニャンの子だと思いますが
冬に向かうこれからの時期・・・強く生きて欲しいです・・
画像0006 126

category: 写真日記

CM: 4 TB: 1   

キャシャーン 

すいません。
猫を撮るチャンスが中々ないので
アニメの懐メロで繋ぎたいと思います。

「新造人間キャシャーン」・・幼稚園のころ見てたアニメの主題歌が
今頃になって頭の中を駆け巡って・・覚えてるもんですね~ 

category: 懐メロ

CM: 0 TB: 0   

今日のラブちゃん 

大人の顔になってきました。
メイ関係の画像 014

category: 写真日記

CM: 4 TB: 0   

下妻駅 

弟が来るというので近くの下妻駅まで迎えに行きました。
画像0012 080

この駅、2004年に「下妻物語」という映画に出たんですが・・
img_1159746_30176399_0.jpg

一発屋ならぬ「一発駅」で終わってしまったか。
img_356340_37087187_01111.jpg

夕方の駅前は閑散としてました・・
画像0012 081

改札です。
画像0012 082

やたら充実した自販機。
画像0012 083

向こう側のホームに降りた人は、線路を渡ってこちら側に来てから改札・・という駅です。
画像0012 093

寂しい駅前商店街・・
画像0012 098

駅を出てすぐの踏み切りで遮断機が下りたので、車内からデジカメで撮影。
一両だけの電車が通過・・平和でしょう?(⌒⌒)

category: 写真日記

CM: 6 TB: 0   

日曜日 

今朝のバットニャン。
画像0006 108

映画のバットマン。
マスクは似てる?
bca287c9948540830d6f4e33a47aae36.jpg

category: 写真日記

CM: 6 TB: 0   

夜のキャプちゃん 

これを見るとなんとなく少年ぽい顔かな~って思います。
まだ性別は確認できてないですが・・
仮置き 156

category: 写真日記

CM: 4 TB: 0   

キャプテン 

前の日記でちょこっと出てたチビ猫は
バットニャンの子です。
画像0020 045

名前はキャプテンにしました。
なんでチビ猫が・・なんですが、大きく強くなれという願いを込めて。
愛称は「キャプ」「キャプちゃん」にしようと思います。(⌒⌒)
画像0020 044

category: 写真日記

CM: 0 TB: 0   

心置きなく 

気持ちいい陽気で
画像0020 041

ヒメちゃんです。
画像0020 047

カメラをどう思ってるんだろう・・
画像0020 052

category: 写真日記

CM: 4 TB: 0   

夜・・ 

ごはんまだ~?
画像0001 054

おそいよ~
画像0001 059

はやくちょうだ~い
画像0001 068

チビ介にも名前考えてあげなきゃ・・
画像0001 063

category: 写真日記

CM: 2 TB: 0   
