Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

夜の猫 

夜のモヒニャンです。
メイ関係の画像 006

メイ関係の画像 007

のどのわきと頭を撫でられると気持ち良さそうにします。
メイ関係の画像 003

category: 写真日記

CM: 4 TB: 0   

ノラはお外で丸くなる 

夏の間、暑さでグッタリしてた猫たちですが
最近、肌寒い日もあったりして猫らしい丸いポーズを取り始めました。
仮置き 115


仮置き 120

category: 写真日記

CM: 2 TB: 0   

後味の悪い仕事 

いつの間にか、ウチの物置の中に
アシナガバチの巣が出来ていたのです。(゚ロ゚)!
仮置き 112

可哀想でしたが駆除スプレーでシューっと・・
すまない・・成仏してくれ・・(∪_∪)
仮置き 104

category: 写真日記

CM: 6 TB: 0   

ピカー! 

フラッシュでおめめが光ってしまう・・
仮置き 098

夜の猫は神秘的だ・・
仮置き 099

ヘンな光を当てられてちょっと不機嫌?
仮置き 100

category: 写真日記

CM: 2 TB: 0   

7:3猫 

この子の頭の模様、なんとなく7:3ぽい・・
画像0020 032

画像0020 031

category: 写真日記

CM: 2 TB: 0   

朝の猫 

ムクピーとヒメ。
すくすく成長中。
仮置き 088

どうしてもヒゲに見えてしまう。笑
仮置き 078

category: 写真日記

CM: 0 TB: 0   

ハクの介 

この猫は、見た目チンピラ風だけど甘えん坊です。
白猫なので「ハク」で、呼びやすいように「すけ」を付けて
「ハクの介」と呼んでます。
画像0021 024

ただ、界隈に点在するボス猫の一匹なので喧嘩っ早くて困ります。
つねに生傷が絶えません。
画像0021 021

category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

夜の子猫 

この子はオスの子猫でムクピーといいます。
常にくっつきたがる甘えん坊です。
メイの画像 089

この子はメスの子猫でヒメといいます。
とても臆病で触ろうとすると逃げてしまいます。(^_^)
メイの画像 091

category: 写真日記

thread: 今日のつぶやき  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

清潔 

母猫が子猫をぺろぺろするのは
一種のシャワーみたいなもんなんでしょうか。
画像0007 005

たいていの野良猫はキレイですよね。
画像0007 018

category: 写真日記

CM: 4 TB: 0   

胴長 

ラブちゃんですが・・
画像0021 012

けっこう胴長短足です。
画像0021 017

日本猫だからでしょうか。
でも短足が不思議と可愛いのです。
メイの画像 004

category: 写真日記

thread: 今日のつぶやき  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   
