Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

白猫親子 

kissです。
マイピクチャ¥猫-24 001


あの仔猫は元気でした。
マイピクチャ¥猫-24 007


名前はマリンにしました。
マリンブルーからとってマリン。(右目の青が綺麗なので)
マイピクチャ¥猫-24 010


モヒニャンも大人の顔になりました。
マイピクチャ¥猫-24 012


猛暑の中、マリンもがんばりました。
マイピクチャ¥猫-24 013

category: 写真日記

thread: 小さなしあわせ  -  janre: 日記

CM: 10 TB: 0   

それぞれの命 

めずらしくママニャンコが立ち寄りました。
マイピクチャ¥猫-23 058

クロン&ふっちー。
マイピクチャ¥猫-23 072

デカグレの、この眼力。(未虚勢ボス猫)
マイピクチャ¥猫-23 010

おっさんの眼に威圧感がなくなりました。(最近去勢され、ボス猫引退)
マイピクチャ¥猫-23 063

こうも変わるもんですかね。
マイピクチャ¥猫-23 064

現役の頃は凄かったんですが・・
(その1)
マイピクチャ¥猫-11 160011

(その2)
マイピクチャ¥猫-7 0960011

category: 写真日記

thread: 小さなしあわせ  -  janre: 日記

CM: 3 TB: 0   

なっちゃん巣立つ 

なっちゃんが、近所のお宅で新しい生活を送ることになりました。
マイピクチャ¥猫-23 044

新しいお宅の娘さん二人と。
マイピクチャ¥猫-23 037-001

左目にばい菌が入って治らなかったけど、新しいお家でゆっくり治してね・・
マイピクチャ¥猫-23 042

ちょっと、なっちゃんの4ヶ月を振り返ります・・

5月25日
5月25日

6月6日
6月6日

6月7日
6月7日

6月19日
6月19日

なっちゃん。元気で長生きしてね。

category: 写真日記

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

回復 

おじさんと散歩中のおっさんがいました。
右目の下瞼が、だいぶ綺麗に治ってました。
マイピクチャ¥猫-22 075

頭や背中を撫でたら、ゴロ~ンと寝そべったのでビックリ。
虚勢したせいか、目つき顔つきが穏やかでした。
マイピクチャ¥猫-22 077

もうボス猫引退だね・・・
これからはのんびり余生を過ごしてね・・・
マイピクチャ¥猫-22 078

category: 写真日記

thread: 小さなしあわせ  -  janre: 日記

CM: 6 TB: 0   

ふっちー 

最近、トラ子に似てきました。
マイピクチャ¥猫-22 064

category: 写真日記

thread: 小さなしあわせ  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

金曜ロードショー 



トランペット ソロ : 数原 晋
ピエールポルト オーケストラ

category: 懐メロ

thread: YouTube動画  -  janre: 音楽

CM: 0 TB: 0   

kissの子 

kissの子がいました。
最初、ミルキーかなと思ったんですが
どうも違うようなのです。
マイピクチャ¥猫-21 118

一番は、親ゆずりのオッドアイ。
そして「人」という字に似た頭の模様・・
マイピクチャ¥猫-21 108

トラ柄の子も、いい顔してますね。
マイピクチャ¥猫-21 109

category: 写真日記

thread: 小さなしあわせ  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

訪問者 

近所の女の子が仔猫と遊んでくれました。
小学5年生くらいの可愛らしい子です。
(手前はティア)
マイピクチャ¥猫-21 091


やっぱり少女と仔猫って絵になりますね。
マイピクチャ¥猫-21 089

category: 写真日記

thread: 小さなしあわせ  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

ティアが戻りました 

実は少し前から、黒い仔猫が1匹迷い込んでます。
体の大きさは、クロンやダブと同じくらい。

真ん中の子が、迷い込んでる仔猫です。(左ダブ、右クロン)
マイピクチャ¥猫-21 070

クロン&ダブの漆黒の毛に比べると、少し赤みの差した黒毛です。
マイピクチャ¥猫-21 076

生まれて1ヶ月ほどで死んでしまったティアを思い出しました。
まさか・・帰って来てくれたんだろうかって。
でもトラ子は、この子のにおいを嗅ぐと「ううぅ~・・」と唸りだします。
自分の子じゃないって分かるんですね。この子を相手にしません。
マイピクチャ¥猫-21 046

でも僕は、ティアが帰って来てくれたような気がするんです。
なので、この子を「ティア」と呼ぶことにしました。
不思議な事ってあるもんですね。
(左ティア、右ダブ)
マイピクチャ¥猫-21 037

category: 写真日記

thread: 小さなしあわせ  -  janre: 日記

CM: 8 TB: 0   

8月 

ふっちー。
マイピクチャ¥猫-21 005

デカグレが来てました。
マイピクチャ¥猫-21 013

クロン&ダブ。
マイピクチャ¥猫-21 016

おすまし顔ジュニ。
マイピクチャ¥猫-21 023

ご近所の庭先にいるモヒニャンと仔猫のミルキー。
ミルキー無事に育ってました。(左すみはkiss)
マイピクチャ¥猫-21 029

category: 写真日記

thread: 小さなしあわせ  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   
