Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お気に入り場所 

ブッチのお気に入り場所、その1。
使わなくなった自転車のカゴ。
画像 079


画像 080


その2は、座布団の上。
画像 087


いつもきれいな顔してます。
画像 085

category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

今日のブッチ 

画像 075

空き地にて。
奥で丸くなってるのは、姉にゃんこです。

category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

今日のブッチ 

画像 066


今日はブレまくりです。
画像 067


片手でなでながら、片手でパシャっとするのは難しいですね。
画像 073

category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

休止宣言をしたばかりですが 

もう少しがんばります。
少し家を離れてたんですが、昨日帰りました。
1ヶ月ぶりにブチと姉にゃんこに再会。
2匹とも元気で、少し大きくなってました。
画像 056


姉にゃんこは、止まらなかった涙が治ったようです。
目元がきれいになってました。
画像 058


ブッチは少し大きくなってました。
相変わらず毛並みはきれいです。
一杯なでてあげました。
画像 061

category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

ブログを休止します 

いつも訪問してくれた方々。
コメントをくれた皆さん。
感謝しています。

しばらくブログを休止します。
突然で申し訳ありません。
またいつか再会できる日まで。

         あと半分。

eyes0158.jpg

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

テキサス親父に拍手 



どこの国にも、真実を見抜く人はいるんだよね。
テキサスのおっちゃん。素晴らしいオヤジだ。

category: 国際

thread: YouTube動画  -  janre: 音楽

CM: 2 TB: 0   

懐かしい1曲 

category: 懐メロ

thread: YouTube動画  -  janre: 音楽

CM: 2 TB: 0   

好きな曲 

category: 戦争

thread: YouTube動画  -  janre: 音楽

CM: 2 TB: 0   
