Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今日のブッチ&グレ 

食後の大あくび。
画像 260


ブッチもカメラ目線で。
画像 262


そしてゴロ~ン♪
画像 263

category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

今日のグレピ 

ミルク&カリカリで満足したあとは
暖かい枯れ草の上で毛づくろい・・
画像 255


はぁ~満腹にゃん・・・
画像 258


そして・・とうとう常連になったママにゃんこ。
どこからともなく現れてガツガツ食べる。
さすが年季はいってます。
画像 256

category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

今日のにゃんこ 

今日のグレピ
画像 247
グレだけはさわっても大丈夫な猫なんで
いつもなでたり抱き上げたりするんですが
今日抱き上げたらやけに重く感じました。
確実に成長してるんですね。

画像 248

一方、姉にゃんこは・・
画像 252
昨日から右目の涙が止まりません。
目は潰れてないようでホッとしたんですが・・
恐らくブッチかグレの爪が、何かの拍子に
姉にゃんこの瞳をかすったのかな・・。

category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

今日のグレ&ブッチ 

毛づくろい中にカメラを向けられて不機嫌?
画像 240


ブッチは木登り大好き。
画像 241


ちらり・・
画像 242


お見合い用写真。
画像 243


ひまだにゃ~
画像 244


色男猫?
画像 245

category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

可愛いにゃ♪ 


EMBED-Impatient Kitty Wants Food - Watch more free videos

category: 動画

thread: 日記  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

1ヶ月 

弟にゃんこが姿を消して1ヶ月が経ちます。

近所の誰かが保護してくれた確率・・50%
どこか林の中で衰弱死してしまった確立・・50%

今でも会いたいです。抱きしめてあげたい。
もう会えないのかな・・

09年11月25日撮影
画像 007


09年12月1日撮影
~姉猫に寄り添う弟猫
画像 029


09年12月4日撮影
~ミルクを飲んだ後ぺろりんする弟猫
画像 038

category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

大漁まつり♪ 



キモかわいい?
このアンバランスさはなんなんでしょう・・
度が過ぎた歌唱力は薄気味悪さを感じます。
またそこがハマるといいますか・・

category: 動画

thread: YouTube動画  -  janre: 音楽

CM: 2 TB: 0   

にゃんこ動画 



癒されますね~♪

category: 動画

thread: YouTube動画  -  janre: 音楽

CM: 0 TB: 0   

恋の季節? 

姉にゃんこ。
ノラなのに、すごく毛並みがいいでしょう?
頭もすごくいいんですよ。才色兼備にゃんこです。
人間なら東大卒の美人さんですよ。きっと。
画像 237

そろそろ赤ちゃん欲しいのかな~って思うんです。
でも猫って、真冬でも交尾したりするんでしたっけ?
僕が見るに、メスとしてすべての準備が整いました・・みたいなオーラを感じるんですけど。
これって娘を嫁に出す父親の気分か?考えすぎかな?

category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

短足だけど元気だよ♪ 

グレボン。
短足&後足が、ハの字開き。
画像 226

category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

ブチ&グレが戻りました。 

よかった。ホッとしました。
2匹とも元気でした。
画像 214

category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

ブチとグレーの神隠し? 

ブチとチビグレが、30日の午後からいなくなってます。
今日で3日・・・ちょっと心配だ・・・
画像 080

いえ、あったかくて食べ物のある所にいるなら問題ないんです。
でももし、そうじゃなかったらと思うと・・・
大丈夫なんだろうか・・・
画像 199

category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

2010年元旦ごあいさつ♪ 

グレ


姉


ブチ


ママ


パパ


今年もよろしくお願いします♪by、あと半分。 2010年1月1日 am 0:11




category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   
