Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

マスクがずれてるから感染する。 

あちらさんはマスクのつけ方が分かってないな。
177642_c450.jpg
鼻まで覆わなきゃだめでしょ。スーハースーハーして
全部ウイルス入ってるよ。お父さん!子供死んじゃうよ!
sha0904290945011-p1.jpg
日本人は花粉症で訓練されてるからマスクの意味が分かってるけど。
bdy0904290933003-p1.jpg
でもメキシコから帰ってくる日本人なんかが媒体となって
国内にも豚インフルがばらまかれる・・
sha0904290945011-p5.jpg
メキシコのスチュワーデスは命がけだな。
でもパンデミックになっちゃうの?
ニワトリばかり警戒してたのにブタだった?
こりゃウラをかかれたな。

category: ニュース

thread: 豚インフルエンザ  -  janre: ニュース

CM: 2 TB: 0   

ふたつの東京 

TOK I O (昭和55年) / 沢田研二(エンターティナー)



お江戸(平成2年) / カブキロックス(一発屋)

category: 懐メロ

thread: 日記  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

西淀川の鬼畜母 

最悪の結末になった。
女児行方不明のニュースが出た時は、宮崎勉みたいなケースかと思ったけど・・
これは救いがない。
撲殺して全裸で山中に埋めるなんて・・まさに鬼畜の所業。

crm0904240014000-p1.jpg
松本美奈(34)・・事件後もホルモン焼きとビールで満腹になれる神経って・・どうなってる?

crm0904240014000-p4.jpg
小林康浩(38)・・学生時代は気が弱くて不良にあこがれる男だったらしい。最低だ。

20090424-00000000-jijp-soci-view-000.jpg
聖香ちゃん(9)・・ただ当たり前に愛して欲しかっただけなのに暴行を受け続けた彼女。
           左胸の「LOVE」の文字があまりに悲しい・・御冥福を祈ります。

category: ニュース

thread: 日記  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

草なぎ君に寛大な処置を 

草なぎ君の件については、ヒステリックに騒ぎ過ぎじゃないかと思うんだけどね。
酒に酔ってわけわかんなくなること・・誰でもあるでしょ。
芸能人だからだめだって言ったって、やっぱり人間なんだしね。
もうちょっと冷静になれないかな~って思ったけど。

crm0904231830045-n1.jpg

「公然わいせつ罪」「家宅捜索」・・完全に罪人扱いだ。
深夜の公園で裸になって騒いでいた。
警官が取り押さえようとしたら、「裸だったら何が悪い!」と言ったらしい。
確かに言えてる。誰だって裸じゃないか・・ってことだ。
彼の問いかけは、酔っ払いのたわごと・・と言うよりは
何か人間という存在自体の根本を問いかけたように感じる。
根本的に裸であるはずの人間が、他者の裸を許せないこと。
異常なほどの怒りと憎悪を感じること。なぜなのか?
彼は誰かを襲ったわけでもなく、何かを壊したわけでもない。
でも逮捕なのだ。裸になったから逮捕。
恥ずかしいことをしたから。自覚が足らないから逮捕。
隠れた所で・・とか、しかるべき所で裸になり恥ずかしいことをするのは・・問題なし。
その境にどれほどの意味があるんだろうね。

このあと彼は芸能界からホサレるのかな?・・と思ったけど
以外に大丈夫かもしれないね。
芸能界も創価学会が支配してるらしいけど、彼も学会員らしいから。
大事な広告塔だ。で、彼はやたらに韓国語ぺらぺらだけど
二世か三世なんだろうね。創価学会と朝鮮人が支配してるわけだから
そことパイプがあれば復帰も早いはず。
芸能界を牛耳ってるらしい久本マチャミからもフォローが入るだろう。
多分、スピード復帰になるんじゃないかな。

category: ニュース

thread: 日記  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

かわいいなあ 



※御冥福を祈ります。

category: 未分類

thread: 日記  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

あのころの動画 


category: 未分類

thread: 日記  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

神のお告げ・・の本。 

またまた一冊読んだ。
神との対話シリーズ。

画像 005

最近まで知らなかったんだけど、けっこう有名な本らしいから
読んだよ~って人いるかもね。
このシリーズはこれで3冊読んだけど、いつもびっくりさせられる。
いろんな意味で。
著者のニール・ドナルド・ウォルシュって人が、神様と一対一で会話して
書き留めた内容・・って事になってるんだけど。どう思う?
で、この啓示を広めて世界を平和にする為に、いろんな運動をしてるらしい。
簡単に言えば新興宗教だね。もうニヤニヤしてきたかな?
目覚めなさい!天国は近づいた!・・ってフレーズが聞こえてきたでしょ。
でもまあ、なかなかのものですよ~
あなたも洗脳されてみてはいかがでしょ?みたいな。

category: ノンフィクション

thread: 日記  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

子供に返って 


category: 動画

thread: 日記  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

イタリア地震とKYな首相と 

イタリア地震による死者が、260人を超えた。
いろんな写真を見てると、到底生き残れないと思わされる。
人間誰しも、とりあえず安全な所で生活してると思ってるけど
本当はどこにも安全な場所なんてないんだなって思った。

005.jpg

italy_quake04.jpg

italy_quake06.jpg

italy_quake12.jpg

italy_quake13.jpg

italy_quake20.jpg

italy_quake21.jpg

q12_18564489.jpg

q16_18591437.jpg

q20_18584551.jpg

避難所を訪れたベルルスコーニ首相は、また失言したらしい。
 「テントでの生活は、週末のキャンプのようなものだと思えばいい。
  医療も受けられるし、温かい食事もある」

erp0904090819001-p1.jpg

・・ちょっと、そんな軽いノリ?家族が死んでいってるときに?
当然ベルルスコーニはマスコミに叩かれた。が、かえって逆ギレした。

「私は悲観的な空気を楽観的なものにしたかっただけ。
 マスコミの連中には地獄に堕ちろと言ってやりたい」

・・こういう反応の仕方がKYなんだよね。

r.jpg

italy_quake28.jpg

q17_18586439.jpg

q23_18577643.jpg

q08_18577165.jpg

q22_18578343.jpg

italy_quake29.jpg

italy_quake19.jpg

q24_18567031.jpg







category: 日記

thread: (´・ω・`)  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

ハイ~ 

たまに思い出す。
エスパー伊東。

1205158855_photo.jpg

年齢不詳。
高能力パフォーマー。

img_1079682_50723527_4.jpg


category: 日記

thread: (。´‐ω‐)みぃ…  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

ボンジョ~ルノ!大事かイタリア? 

イタリアの地震。
死者が200人を超えた。
我々にとっては全く他人事ではない。
明日大地震が起きて死ぬのは、自分かもしれないんだから。

erp0904070746001-p10.jpg

erp0904070746001-p3.jpg

こうした悲劇の中でも、死ぬ者と、生き残る者が分かれる。
生き残れた者たちは、神に感謝しましょう。

erp0904070746001-p15.jpg

erp0904070746001-p23.jpg

さあ、次に地震で死ぬのは、どこの国の誰かな?
ロシアンルーレットは今も、クルクルクルクル回ってる~

category: 日記

thread: (´・ω・`)  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

将軍様マンセ~! 

今回のテポドン発射には、いろんな「は?」を感じたな。

↓マンセ~マンセ~
1152254910.jpg

まずは北自身が、「平和的な宇宙開発計画」と言い張ったこと。
「人工衛星の打ち上げ」・・あほだ。
正直にテポドン発射じゃだめかい。バレバレなのに。
何が何でも人工衛星と言い張って実験を強行して
将軍様マンセ~!・・みたいな?

そして、日本政府にもあきれたよ。
億千万円払ってアメリカに買わされた迎撃ミサイルね。
我々の血税で買ったアメリカの武器だ。
PAC3とSM3か。
それを大騒ぎして秋田と岩手に持っていって
何もせずにバカっ面したまま上空を通過するミサイルを眺めて終了かい。
これはこれでおおばかだな。

plc0807282213011-p2.jpg

アメリカの許可が出ない限り、迎撃することもできないか。
今回の騒動で日本は何をしたか。
アメリカの迎撃ミサイルを世界に宣伝してやったこと。・・こりゃあほだね。
自国を危険にさらしてまで、アメリカの宣伝をしてる。
使うことのできない武器を億千万円払って買わされて。
世界中に笑われてるよ。
だからアメリカの犬だって言われるんだ。
自衛隊なんてのは救難活動と人道支援しかできないんだから。
他のもの=武器は全部アメリカの軍需産業に買わされてるだけじゃないか。
使えもしない武器を国民が血税で買ってんだね。
おおばか~

↓こいつを信用すべからず
amr0904051341004-n1.jpg

さあ自衛隊は、無意味な武器を東北から撤収だ。
この運搬費から人件費からぜ~んぶ無駄だからね。
無理・無駄・ムラの三無が自衛隊の実態なんだ。やだね~
自衛隊が実弾を発射するのは誰もいない空中に向けてだけ。
この先、未来永劫、実戦はないんだから。
今の自衛隊は憲法9条上、違反してないんだね。
戦争ごっこしてるだけだからね。
アメリカもそう言ってるだろう。
「お前ら(日本)は、武器を買うだけでよろしい。
 実戦は我々がやる。ただしそれだけじゃばつが悪かろうから
 演習場で戦争ごっこでもしてればよかろう」

category: 日記

thread: (。´‐ω‐)みぃ…  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

二階堂② 


category: 動画

thread: (。´‐ω‐)みぃ…  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

大分むぎ焼酎CM 


category: 動画

thread: ( ´ー`)y-~ ふー  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

ビリーバンバン。いいにゃ。 


category: 動画

thread: ( ´ー`)y-~ ふー  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

どうするジョンイル? 

あと24時間で、北はミサイル発射の予定だとか。
どうしても日本の上を飛ばしたいらしい。
もう、やりたいようにやらせりゃいい。
あの朝鮮中央テレビのおばちゃん見てもわかる通りで
聞く耳持たん状態だ。

o0384028810153799756.jpg

好きなように大暴れして、勝手に破滅すりゃいい。
もう間に合わんだろう。
国家元首がぼんぼんなんだ。
どうにもならん。

category: 日記

thread: はぁ・・・・( ´Д`)=3  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   
