Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

すべてが終わった 

20081231-00000020-jnn-soci-thumb-000.jpg

買った分が紙クズになって
すべてが終わった

とりあえず
生きて年越しが出来るだけで
良しとするほかなさそうだ・・


category: 日記

thread: (´-ω-)  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

ガザ劇場開演中で~す! 

20081229-00000003-jijp-int-view-000.jpg

これすべて神の名においてやってるっちゅうのが笑える
負傷者の頭を揺すりながら
「神は偉大なり~!!」
って叫んでるってんだから
「どゆこと?」
ってやつでしょ

g-massacro33.jpg

もうこんなアホなことやめようやって言うやつが
出てこないんだからな~
何千年同じこと繰り返してんだか

g-massacro16.jpg

朝な夕なに夢中になって祈ってる連中が
結局殺し合ってるわけだからね
こういうの見ると
逆に無宗教でいる我々日本人の方が
賢いのか?って思えたりしてね

g-massacro30.jpg

まあ行き着く所まで行くしかないんだろうから
どんどん殺し合えばいいんだろう
あるいは
こうやって一つの文明が滅んでいくんだったりして?

g-massacro32.jpg

宗教の名の下に
神の名の下に
報復するんだって理由で
こっちゃあ被害者なんだぞこのやろうってか

g-massacro4.jpg

地球っていうちっちゃな星で
同士討ちで滅んでいくのかな?


category: 日記

thread: (´-ω-)  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

皆殺しでハッピーニューイヤー 

view7575036.jpg

ガザ空爆
シャレんなんね~
なぜ暮れにやるかな~
せめて年越しくらいさせてやれっつの
200人以上の死者と300人以上の負傷者が出たらしい
やられた側のハマスは
「報復する。あらゆる選択肢がある」
と自信満々
アホだこいつら

category: ニュース

thread: アギャ――――('Д`;)  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

モノホンのラスト・クリスマス 

081226014.jpg

この話怖いな
離婚した元妻のクリスマスパーティーに乗り込んで
銃を乱射し9人を射殺した男

20081226-00000314-reu-int-thum-000.jpg

サンタのコスプレで「メリークリスマス!」
バン!バン!バン!バン!
で、ガソリンぶちまけ火を放つまではよかったんだけど
炎が自分に燃え移るのまでは予想できなかった
自分が大やけどを負ってしまうという
最後の「クリスマスプレゼント」が待っていたとは!
カナダ行きの航空券がポケットに入っていて
逃亡を企てていたらしいが
やけどを負ったことで断念
自ら脳天をぶち抜いて事切れた

category: 怖い話

thread: クリスマス  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

プー太郎meets内閣総理大臣 

jjp_m7542216.jpg

麻生首相が渋谷のハローワークを視察し
「緊急特別相談窓口」で若者の意見を聞いた
・・という小芝居をしてからコメントを発表
「何かありませんかね?では
 仕事は見つからない
 目的意識がなければ
 雇う方もその気にならない」

 ・・ってか、おまえに何がわかる?
 ってことでしょう?
 この背中を向けてる男も
 サクラだしな
 そういう芝居じゃなくて
 本気で、抜き打ちで
 ハローワークを訪ねてみて
 失業者のナマの声を聞かなきゃ
 何もわからんでしょう?
 そして相談してる最中に
 追い詰められ激昂した相談者に
 思い切りぶん殴られて
 失神して救急車で運ばれたとか
 それくらい体を張ったときに初めて
 麻生は何かやってるなと
 国民に認めてもらえるんじゃない?
 
 
 

category: 写真日記

thread: 思ったこと・感じたこと  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

イルミネーションBush 

trd0812180037002-p1.jpg

家の近くなんだけど、こんなイルミネーションがあるなんて
ネットのニュースで初めて知ったよ
つくばの千現にある建物の壁面に
小学生のデザインでイルミネーションしてるとか
ちょっと行って見てくるかな・・






bushushoes.jpg

ブッシュの靴投げゲーム
ちょっとやってみたら笑えた
けど
考えてみたら
あの記者の行為は
ゲームにして遊ぶことじゃないんじゃない?

ブッシュに靴を投げたという小さな行為の裏には
アメリカの爆撃で死んでいったイラク人たちの
血の叫びがあるはず
そして今でも体の一部を失った者や
劣化ウランの放射能で体が蝕まれて苦しんでいる者たちの
叫びがあるはずなんだ
そういう事実を斟酌できずに
ゲームにして笑ってるんだから
能天気もいいとこ?
ジョークの国アメリカだけど
ジョークで済ましてはいけないことまで
ジョークにしてる所が
アメリカ人のイラクに対する気持ちを表してる
こんな小さなゲームの中にも
次の戦争の芽は育っていくんじゃないか?


「 Flying Babush 」







category: 写真日記

thread: 思ったこと・感じたこと  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

2人の「犬野郎 」 

11_bush.jpg

なんだかみじめだな
靴を投げられて終わりとは

「 別れのキスだ!受け取れ犬野郎!」

イラク政策の評価が
はっきり下されたね


bush-thrown-shoes2-300x199.jpg


amr0812150707001-p7.jpg

「大丈夫たいしたことじゃない
 真実を言おう 今の靴は10(28センチ)だった」

最後のジョークも
なんかさみしい







jjp_m7532540.jpg

凱旋帰国の真央ちゃんに
マスコミが群がる
今が花だ
勝てなくなると?・・


d76251926e087e240c28e644e56cdbd1-o.jpg

相手にされなくなった安藤美姫
なんで落ちぶれたのかと不思議だったけど
コーチのニコライとハメハメハで
そっちに夢中だったんだってね


55912.jpg

「ニコライと結婚したい」って言って
本気になってるらしい
遊ばれてるだけなんだけど
二十歳じゃ分からないよな









category: 写真日記

thread: 思ったこと・感じたこと  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

麻生太郎くん漢字ドリル5級 

1227531576289.jpg

とりあえず漢字を普通に読んでくれ
遊んでばかりいたのがバレバレだ
学習院大には籍を置いただけで
マンガと女遊びにうつつを抜かしてきた男が
一族の末裔というだけで首相になってる
どうしようもない国だな
こんな連中を食わして遊ばすために
我々は血税を払い続けている
アホでしょう?・・






2008121200e045.jpg

室伏広治くん
自力でメダルを取るのは無理そうかい?
親父はアジアチャンピオンまでの男で
君は外人が薬物で引っかかったときに
メダルをもらえる男で
孫の代まで世界一はお預けだね
室伏家の挑戦は終わらずだ・・






oth0812122212013-p2.jpg

真央ちゃん
初日は2位スタートか・・
明日優勝できるといいね~





yona_w200810.jpg

キムヨナも正直かわいいし
ぶっちゃけ、こっちが優勝でもいっすわ
てきとーでスンマソンです・・




category: 写真日記

thread: 思ったこと・感じたこと  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

王女のダイヤと平民の古着 

view7519352.jpg

17世紀のスペイン国王フェリペ4世が娘のマルガリータに贈った
35.56カラットのブルーダイヤモンド
ロンドンの競売で22億5千万で落札(写真は原寸大でしょう)

とてもじゃないが
年末ジャンボ3億円で夢見てるのが
情けなくなってくる・・


lasmeninas2.jpg

マルガリータ・テレサも血族結婚(近親相姦)の子であるせいか
21才の若さで死んでしまう
王女とブルーダイヤと若すぎる死・・

マルガリータが持つからいいのであって
ブタのような金持ち野郎が
虚栄心を満たすために手に入れたって
意味なくないか?・・






20081211-00000010-vari-ent-view-000.jpg

古着の買い付けやりて~ってなって
アメリカに行っちゃったときはどうなるかと思ったけど
結局芸能界に戻ったんだね


20081211-00000048-maiall-ent-view-000.jpg

またおバカなチナッティーみせてね~












category: 写真日記

thread: 思ったこと・感じたこと  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

見果てぬ夢を追いかけて 

画像 239

じゃじゃ~ん!
(あ~あ・・カラくじ買っちゃった・・)
って、それは言いっこなし!
でもなんで当たらないって判ってて買うんだろうね?
これが人間の不思議なところで
現に今までかすりもしないのに
また買ってるし・・
僕は年に一回だけ
一応買っておくというやつだけど
さっき売り場に行ったら
数人の男女が一生懸命書き込んでたのは
ナンバーズとかロトってやつでしょ?
当たらないのに
カラくじなのに
みんな金を払って紙クズを買っていく

「一等前後賞合わせて3億だ!」
というお芝居を見せられて
なんだかその気にさせられてしまい
サイフからぱらぱらとお札が抜き取られていく
なんでしょうこれ?一種の集団催眠ってやつかな?
メディアのチカラで
タレントを使って
国が堂々とやる詐欺行為だ
ただでさえ法外な税金を搾取されてるのに
それでも飽き足らずに
一攫千金の夢を見せてさらに巻き上げる
盗人に追い銭状態の宝くじ事業
それが判ってて
みんな買っちゃうんだよな~
おもしろいもんだよな~


category: 写真日記

thread: 思ったこと・感じたこと  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

夢のツーシーター 


光岡自動車が発表したツーシーター「卑弥呼」
年間35台の受注生産で495万円~565万円
07.jpg
こういうのをシャレで買っちゃうやつがいるんだろうな~
いやんなっちゃうな~




06.jpg
僕も乗りたいよ~





29f060af-eef1-46f7-94f8-f57e6d70e83d.jpg
ブ~ンブ~ン!!
ピッピ~!




58b2e7f9-23a4-47d8-af62-a6e793b466dd.jpg
う~ん木目調ね
いい感じだね




21_px250.jpg
風を切って走ったら
気持ちよさそ~!




09_px250.jpg
なんだかいっぱい写真載せて
光岡自動車の宣伝みたいになっちゃったよ




06_px450.jpg
なんでやねん













category: 写真日記

thread: 思ったこと・感じたこと  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

涙と笑いと犯罪と 

g081519.jpg

サエコ
ガキ産んでもかわいいな~
ねえ?どうです?


20081206-00000005-oric-ent-view-000.jpg

それだけですけどね







135754_c450.jpg

こいつも賢いんだかバカなんだか
おもしろいやつだよな
例の行方不明の吉川友梨ちゃんを保護したからと偽って
両親から7千万騙し取った男

0619st01.jpg

娘を助ける為なら親はいくらでも金を出すという
ごくシンプルな盲点をついたあたり
頭いいな~と思いかけたが

20081207k0000m040079000c-small.jpg

ギャンブルと高級ホテル暮らしで
7千万を使い果たしてしまい
最後はタクシー運転手に「5千円かしてちょんまげ」
と頼みこんだとか
潮時というものが分からなかったみたい

20081208k0000m040078000p_size5.jpg

共犯の情婦は
「私も騙されていたかもしれない」
と容疑を否認
いい加減にしろ

135756_c450.jpg

でも十分楽しんだろ?
はげちゃびん君?







gnj0812070503008-p1.jpg

加護ちゃんも芸能界からホサレたかと思いきや
最近徐々に盛り返してるもんな~
しぶといなこの子も・・

gnj0812070503008-p3.jpg

ああ~んぶって!
もっと僕をぶって!!
みたいになってますが
なにやら加護ちゃん自身が喫煙騒動で失敗したことから
「同じ失敗を繰り返さないように」と
ファンに愛のビンタを見舞ってるシーンとのこと
・・逆でしょ?
きみがビンタ受ける方でしょ?
って思うけど
まあファンが喜んでるんだから
問題ないんでしょ







category: 写真日記

thread: 思ったこと・感じたこと  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

妖怪七変化 

07092612.jpg

椿姫彩菜 (こんな名前ないって・・) が今後どうなるか
男の体に女性ホルモンをぶっこみつづけるという
不自然なことをしつづけて年をとってゆくと・・


ee1a81f4a4b171d244a4-1024.jpg

こうなります
三輪明宏こと丸山明宏
男+女 x 歳月=妖怪の法則


9547529.jpg

当時は 「神武以来の美少年」 だとか


画像 239

「天上界の美」 だとか言われたらしい


画像 242

「私がひと声かければ100人の男が集まった」
とか言っていたって・・


img_663315_24145906_1.jpg

天才、三島由紀夫も夢中になってしまい
三輪のもとへ通い続けたらしい


画像 246

今は・・ただの黄色いオバケ
男+女 x 歳月=妖怪の法則は
すべてのホモに当てはまりますから


無題

この子も例外ではありません


4ed8592a8444831837a09a6f32d45d79.jpg

こんな先輩もいましたね
タイでちょん切ったことまで先輩です


2297634.jpg

やっぱり当時はもてはやされたらしい


07032101.jpg

今はチュ~チュ~!







oth0812030649001-l1.jpg

(愛ちゃんの心の声)
 ・・ちっくしょう・・いやがるよ・・マジうぜえ・・クソ野郎どもが!


oth0812030649001-l4.jpg
「愛ちゃん!錦織とはよろしくやってんの?!」
「にゃんにゃんしたんでしょう?!」
「なにか言ってよ愛ちゃん!」
「もう妊娠してんじゃないの?どうよ?!」
「かわいい顔してやるじゃない愛ちゃん!」


oth0812030649001-l2.jpg

(愛ちゃんの心の声)
 ・・写してんじゃねえよボケ!殺すぞ!・・マジむかつくわ!・・でも
   今後のことを思えば小芝居打っとかなきゃ・・


oth0812030649001-l5.jpg

「このたびはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
 これからさらに卓球で活躍していけるように頑張りたいと思います」


oth0812030649001-p3.jpg

へへ~!これでよしっと!






category: 写真日記

thread: 思ったこと・感じたこと  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

夢幻の形 

tnr0812010841005-l1.jpg

デビュー10周年で椎名林檎がおかしくなっちゃった~!!



tnr0812010841005-l2.jpg

あんまりヘンテコなことすんなって・・




かわいかったころの林檎ちゃんはこちら
         




641.jpg


これ、9年前に買いました

画像 240


78003.jpg


232257.jpg


220395.jpg









sha0811301319006-p4.jpg

昨日で初代新幹線の営業運転が完全に終了したんだってね
さみしいよね
みんなの夢を乗せて走り続けてくれた超特急
ありがとう・・


sha0811301319006-p1.jpg

何かいろんな形で昭和が終わっていくよね
僕は昭和の人間だから
この話にも少しさみしいものを感じるな
みんなにもこの新幹線に乗ったときの
いろんな思い出があるよね?・・








tnr0812011117007-l1.jpg

まおみちゃんかわいい~


tnr0812011117007-l5.jpg
かわいい子にはどんどんコスプレしてもらいたい

ブスが自己満足でやってるだけのコスプレは
迷惑以外のなにものでもない
そこんとこ
はやく気づいてほしいんだけど・・


tnr0812011117007-l6.jpg

アイドルとただのブスは違うんだよ~ってこと
ブスのコスプレは男の夢をこわしてるだけなんだよ~ってことに
はやく気づけるといいね~





category: 写真日記

thread: 思ったこと・感じたこと  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   
