Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

アキバ効果?止まらぬ犯罪 

①16日午後10時40分ごろ、名古屋市中川区八田町の路上で自販機から飲料水を買おうとしていた男性を、金髪にTシャツ姿の男がいきなりバットで殴りつけ「金くれるかな~」と脅した。男性が「金はない」と答えるとさらに殴りつけたあと、仲間の原付バイクに乗って逃走した。2人組はいずれも18~20才くらいだった。この2人のガキは漫画と現実の区別がつかないみたいだ。かなりヤバイ。

②22日午後5時40分ごろ、東京都練馬区旭町2の路上で、コンビニから帰宅途中だった79歳の女性が、バイクに乗った男に「10円ある?」と声をかけられた。女性がポーチからお金を出そうとした所、いきなり顔面をぶん殴られ4千円が入ったポーチごと奪われた。世の女性のみなさん。男に声をかけられたら走って逃げましょう。「人を見たら泥棒と思え」・・昔の人はちゃんと教えを残してくれてます。

③7日午前9時半ごろ、豊島区東池袋4のマンションで、主婦のあとをつけて部屋に侵入した森山洋一(43)がナイフを突きつけ「金を出せ」と脅し現金3万円入りの財布を奪った。主婦に「なぜお金が必要なの?」と聞かれた森山は、パチンコで負けた事や家族や仕事の話など、出されたお茶を飲みながら20分も話し続けた。主婦は隙を見て逃げ出し、近くの公衆電話から110番通報した。主婦の冷静な対応と、のんきな強盗犯との対比がコミカルな感じ。


・・毎日懲りない面々の犯罪が続きますね。マスコミの報道がさらなる事件を誘発してるというのもあるでしょう。下界でのこうした騒動をよそに、本日皇太子はトンガに向け出発されたとか。国王の戴冠式に出席されるためらしい。

jjp_m7046587.jpg

こういう写真を見るとほっとするなぁ。秩序もクソもなくなったやりたい放題の下界とは隔絶されたこういう世界が、やっぱり必要だと思う。こういう皇太子一家の姿を見るときに、日本人は忘れていた自分たちのあるべき姿を思い出すことができるんじゃないでしょうか?

category: ニュース

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

恐怖!卒業式でセリフをかんで死刑 

ちょっとニュースを見てみたら、相変わらず自殺がひどい。何件も何件も出ている。「ああ、またか」程度で、なんとも思わなくなってる。自殺大国日本。ほんとにこれでいいのか?

①卒業式のセレモニーでセリフを間違え、死んでお詫びするために自殺した小6男子。
東京都板橋区立小学校6年の男子生徒が、卒業式のセレモニーで、「大好きな学校」というセリフを「大嫌いな」と言い間違えてしまい、自宅マンションから飛び降り自殺した。「死んでお詫びする」と書かれたメモがあったらしい。
20080326k0000e040091000p_size5.jpg
少年が飛び降りた自宅マンション

②22日午後6時ごろ、JR御茶ノ水駅のホームから文京区立中学3年の男子生徒が、中央線の快速電車に飛び込み自殺した。カバンの中にメモがあり、成績を苦にしての自殺とみられる。
080125_160437.jpg


③8日午後3時半ごろ、滋賀県米原市のJR米原駅で、通過中の新幹線「ひかり373号」が線路にいた男性をはねた。男性は即死。
s-136_3700.jpg


④17日午後6時50分ごろ、西武池袋線清瀬駅の踏み切りで、男性が特急電車にはねられ死亡した。警報機が鳴り出した直後に線路に入る男性が目撃されており、自殺とみられる。
061210kiyose.jpg


・・ここに載せた4件は間断なく続いている自殺の一部分でしかないのですが、それにしても、①のセリフをとちった責任を取るために自殺した小学生。怖すぎる。「死んでお詫びする」と書かれたメモ。彼にとっては、命を賭したナレーションだったのでしょうか?今どきの女子アナなどはセリフをかんでも笑って終わりなのに、この小学生は命をなげうってしまった・・。世界保健機関(WHO)によれば、毎日世界中で3000人が自殺してるそうです。その3000人の中に入ることなく、一生を全うできるかどうか?自殺という形でなくても、死は至る所に転がっています。今日一日が無事に終わるかどうかさえ、「神のみぞ知る」ですね・・。



category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

殺害予告に震え上がった、爆笑問題太田 

芸能人も楽じゃないな。掲示板の「2ちゃんねる」で、「刺し殺す」と書き込みされた爆笑問題の太田光。

ef41c014.jpg


無差別殺人が普通に起きてる時だけに、太田もこたえたかな?強気を売りにしてる男も、さすがに縮み上がったでしょうね。本来そんな脅しは黙殺すればいいはずですが、今は「刃物があれば簡単に殺せる」時代ですから・・。


news08-2321_pho01.jpg


結局ネットの接続記録から捕まったのは、埼玉県上尾市在住の32歳の男で、ただのいたずらだったらしい。太田もほっと胸をなで下ろしたか?・・ただ、こんな書き込み一つに対して警察が動かないとならない今の日本・・なんか情けない。


20080609-2816447-1-L.jpg


昨日の27日は、秋葉原の事件から四十九日の節目に当たる日だったそうです。あんな悲劇は二度とあってはならないと誰もが思っている・・でも僕は、無差別殺人はなくならないと思います。今のような日本である限り。見せかけの平和に安んじている限り。・・あなたの隣にいる「普通の人」は大丈夫ですかね?



category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

秋葉原×八王子で、銃刀法改正? 

度重なる無差別殺人に対して、国が重い腰を上げたということか?46年ぶりに銃刀法を改正して、ダガーナイフなどの所持を禁止するらしい。



でもこの対応、なんかマヌケだよな。八王子の事件で犯人の菅野昭一が使ったのは、ダイソーで買った100円の包丁でっせ?包丁の規制はどうします?どっちも無差別殺人の武器なんですけど・・。


4ab3e784.jpg


ダガーは加藤がマニアだから武器に選んだだけのことで、そんなもん規制したってなんの解決にもなりません。加藤専用の法律なんか作ってどうすんの?問題は道具にあるんじゃないと思うけど?


5f37f3e2.jpg


人間、死ぬ気になればなんでも考える。殺そうと思ったらどんな手でも使うだろう。問題はダガーナイフじゃないんですよ。警察庁のお偉いさん方よ、もっとマシなこと考えてくれよ。ダイソーで買った包丁で人殺しをした菅野が、あんたらを笑ってるぜ。


crm0806091024006-p2.jpg


「危ないものを持ってるからそんな事件が起こるんだ。みんな取り上げちまえ!」っていうのが、今回の銃刀法改正の発想だね。でもアメリカさんは違うんだよね。「ピストル、持ちたい人は持ちなさい。打たれる前に打ちなさい。自分の身は自分で守りなさい」っていう姿勢。攻撃こそは最大の防御なりって事かな?このアメリカ的な発想でいくと、ダガーナイフの所持を奨励することになるな。「刺される前に刺せ!」になる。


画像 174
【送検される菅野昭一】


アメリカはその行動原理でイラクをぶっ壊したはいいが、今だに何一つ解決できずにいる。破壊が平和を生むわけもないという根本的な矛盾に直面して進退谷まっているんだろう。日本も無差別殺人を食い止める為にどうすればいいか分からず、ナイフを取り上げるなんていう子供だましに走っている始末。人間が当たり前の平和を手にする為には、あとどれだけの血を流さねばならないのか・・。





category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

八王子駅ビル無差別殺人 

またかという感じ。秋葉原の事件の時にも、元警視庁捜査1課長のなんたらさんとか、犯罪心理学の第一人者でいらっしゃるだれべえさんとか、盛んに熱く語っておられたけど、そういうお喋りはクソの足しにもならんという事ですな。クーラーの効いた研究室の中で考えた理屈が犯人に通用しますかね?事件はまさに「現場で起こってるんですよ」!

TKY200807220358.jpg
(女性二人が刺されたビル1階エレベーター付近を調べる警察官ら)


この事件のスタイルは秋葉原とまったく同じなんだよな。「現実に嫌気が差して、腹いせに誰でもいいから殺したくなった犯人」と、「たまたまバイトでそこにいた為に犠牲になった女子大生」という関係・・。

TKY200807220357.jpg
(事件のあった商業ビル=23日午前0時40分、東京都八王子市明神町3丁目)


こういうのも昔から受け継がれてきた血なんだろうな。刀が包丁に変わっただけだ。面識もない、なにも恨みがない相手を、ただそこに居たからというだけで切り殺す。侍の時代で言うところの「辻斬り」ですか。誰の中にもそういった「殺しの遺伝子」は潜んでいるのかもしれない。じっと息を殺して。何かの拍子に突然表に現れる。

TKY200807220350.jpg

この事件現場の前を走る国道20号は、最近僕も走ってるんですよ。八王子の風景、土地の匂い、人の往来などを思い出しました。もしかしたら僕はその時、犯人とすれ違っていたかもしれない。ふと立ち寄ったコンビニで、犯人と並んで雑誌の立ち読みをしていたかもしれない。そんなもんです。人の世なんて。僕はそのまま犯人と別れたけど、今回の被害者は刺し殺されてしまった・・。誰の身の上にも、生死は紙一重で息づいているのではないでしょうか・・。


photo/asahi.com

category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

大暑の日 

暦の上で今日は「大暑の日」らしいですね。みなさん無事にお過ごしでしょうか・・。

1152441742_photo.jpg
photo/逗子海岸

この暑さにやられて、人間おかしくなるのかな?殺人事件、水難事故、高速道路での正面衝突、電車への飛び込み自殺などなど・・。ちょっとパソコンを眺めただけでも穏やかじゃない感じです。
特に中3女子の父親刺殺事件。これはどうなっちゃったのか?この事件のあった埼玉県川口市は、僕の生まれ育った土地なんでギョッとしました・・。




10121490769500015569_ll91jtr0md.jpg
photo/今日も仲良く学校へ

事件の概要をざっと読んでみたけど、中3の彼女は夢の中で父親が家族を殺すシーンを見たらしい。それで午前3時前に突然目が覚めるが早いか、いきなり台所にある文化包丁をつかむと父親の寝室へ向かい、寝ている父親の胸深くへグサリ。肺に達するほど深く突き刺したらしい。



1025364869.jpg

図表/蟲師空間

僕はこの事件の記事の中で、彼女が「午前3時前に目が覚めて父親殺害を思いついた」という箇所にひっかかるものを感じました。上の図表は、江戸時代の時間の捉え方を表したものですが、例の「丑三つ時」に彼女は犯行に及んでいるんです。正確には丑三つ時は、午前2時~2時半までの30分間だけですが、午前1時~3時までの丑の刻と、そこから引きずって午前5時の寅の刻までの計4時間が、最も霊の影響を受けやすい時間だということを、以前ある霊能者がテレビで言っていました。・・夢の中で彼女が見た父親の恐ろしいイメージ。丑三つ時に目が覚めた彼女の耳元で「やられる前にやれ!」と悪魔がささやいたのか・・。恐ろしい話です・・。

category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

ツインリンクもてぎ、追伸 

昨日の記事の続きでくどくなりますが、写真が残っているので載せておきます。
ご容赦のほどを・・
画像 150

この立派な建物が「ホンダコレクションホール」です。普通にサミットでも開けそうな雰囲気ですよ。3階建てで、各階に歴代の名車やバイクが展示されてます。




画像 155

昨日も載せましたが、セナがドライブしたマクラーレンホンダの別ショットです。
かっこいいの一言・・それしか浮かびません。




画像 159

テレビを見ていると、よくレポーターが、「F1マシンって以外に小さいですね」と言っていたので、僕もそういうものなんだと信じていたけど、実際に見てみたら「大きかった!」・・やっぱり自分の目で見なきゃ事実は決して分からないんだなって。要するに映像から感じた通りの大きさでした。デジカメで撮ってたんだけど、フレームに収まらないほど長いんですよ。コックピットなんかも近くから撮りたかったけど、見ての通りで「ここから入るな」的な低い柵がぐるりと巡らせてあって。もちろん「おさわり禁止」ですからね・・。




画像 158

こんなふうに、柵いっぱいに近づくのが精一杯で。なんとか伝説を肌に感じようと努力しました。




画像 154

こちらはプロストのマシン。手前にちょこっと見えてるNo.2がベルガーのマシンです。




画像 163

こんな最近のF1も展示されてるんですよ。




画像 161

モデルは弟です。顔出しの許可は取りました。




画像 164

レーシングカーだけじゃなくて、いろんな市販車が展示されてます。この車なんか洒落ていてかっこいいですよね。




画像 167

こんなのもありましたよ。「ローラースルーGOGO!」なつかしくて笑えました。




画像 170

これでツインリンクもてぎの報告を終わります。お付き合い下さってありがとうございました。


category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

マクラーレンホンダと御対面! 

画像 138

「ツインリンクもてぎ」に行って来ました。栃木県茂木町にある国際格式を持つサーキットです。

画像 132

今日は暑さも酷くなかったので助かりました。この風になびく旗が、サーキット会場っぽい雰囲気をだしていてグッド!

画像 137

ここでは今年の4月20日にインディーカーレースが行われています。今日は残念ながら、素人の車がぐるぐる走ってるだけだったけど。インディーカーが走ったらすごい迫力なんだろうな。

画像 146

敷地内の「ファンファンラボ」の中で、人間型ロボット「ASIMO」くんと御対面。

画像 156

最後に「ホンダコレクションホール」に入ってみると・・
でた~!マクラーレンホンダ/アイルトン・セナ仕様車!

画像 157

92年のモナコで、マンセルの駆るウィリアムズ・ルノーと激闘を繰り広げたあのマシンです!テイル・トゥ・ノーズのぎりぎりのバトルを覚えている方!あのマクラーレンホンダですよ!

画像 160

・・つい熱くなってしまいました。伝説のマシンをナマで見れたので感動しました。

画像 169

こちらはホンダのF1マシン第1号です。斬新なスタイルが気に入って写真を撮りました。

category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

竹島問題と、ホモ・サピエンスたち 

ちょっと話題としては新しくないんだけど、例の竹島問題。YouTubeで流れてるのを見たけど、なんだかなぁ~。人間って進歩しねえなぁ~って感じで。

200807170130002view.jpg

この島が俺のもんだとかお前のもんだとか、どうでもいいんじゃねぇ?そもそも誰のものでもないでしょう?なんの権利や資格があって俺のものだと言っているのか?一番間違いないことを言うとすれば、所有者は神様ですよ。人間はただ地球にあるものを使わせてもらってるだけでしょう?日本にしろ韓国にしろ、本当の所どっちの所有だか分からないから、学者さん連中が歴史書をひっくり返して調べて、「ほら!ここにわが国の領土だって書いてあるぞ!」なんて言ってるんだけど、要するに学者さん達にもよく分からなくて自信がないわけだ。

kor0807151957004-p14.jpg

この問題の根底にあるのは海洋資源の奪い合いとか、単純な事なんだろうな。要は「金の問題」だ。それにオブラートをかけるためにナショナリズム(民族主義)なんかを引っ張り出してきて、国民を煽り立てたりしてね。韓国の子供達は学校で教師に叩き込まれるからどうしようもない。ただでさえ過去の日本の侵略の問題があるわけだから、この小島の件で韓国のお偉いさん方が国民を扇動するのは簡単だったわけだ。

kor0807151957004-p20.jpg

韓国の全教組(日本の日教組にあたるもの)が、全力をあげて反日教育を施してるらしい。これも政府の支持でやってるものだろう。竹島の問題に限らず、どんなことでも国民総がかりで獲得した利益は、ぜ~んぶ一握りのお偉いさんの懐に吸い込まれていくんだけどね。そんな一部のクズたちのために血を流して争うよりも、仲良くした方が楽しくないかい?

photo/AP



category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

読書の夏・・? 

画像 130

船戸与一(ふなどよいち)・・19の時に、この人の「神話の果て」という小説を読んで、すごく感動した。
5年前に、久しぶりに船戸与一を読んでみようかと思って買った「夢は荒れ地を」・・だが、いくら読み進んでも「面白くないな・・」と物語に入り込めず、読む気が失せて本棚に忘れられていた本。(やっぱり19歳の時の、まっさらな心で本を読んだ時に受ける感動は大きかったです・・)でもこの本は新品の1900円で買ったハードカバー!なんか読まないでいるのも癪に障る。さっきいい感じで「武器よさらば」を読み終えて波に乗っているので、今の内にこいつも片付けちゃおうと思います。

category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

今日も暑いです 

E3839EE382A4E382BFE382A4E38390E383BCEFBC92.jpg

今日はこの夏一番の暑さらしい!あんまり暑くて頭に血が上るのか、いろんな事件が起きています。特に愛知県!大丈夫か?バスジャックに、日本刀持って立てこもり男に、女性刺殺事件・・。皆さんくれぐれも気をつけましょう。あまり外に出歩くと気違いに襲われるかもしれません!


photo/トロピカルドリンク

category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

つくりました? 

画像 123


「taspo」ですけど、みなさん作ってます?関心なかったけど、せっかくだからと思って申込書をコンビニでもらってきました。まだラックにぎっしり用意してあったから、はやってない証拠ですね。・・今回のこれは差し詰め・・人類のタバコ撲滅の為の戦いの第一歩って感じですかね・・。

category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

毎日暑いです・・ 

old_fashioned.jpg


毎日暑いけど、元気してますか?なんか深夜涼しくなってから、氷を浮かべたウイスキーを飲むのだけが楽しみになってる感じです。このブログも酒の写真ばかりで、ここのん兵衛のブログ?・・みたいな感じですよね。

photo/オールド・ファッションド

category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

おまけ 

今回のジョニーウォーカーのおまけはショットグラスだった。手作り品らしい。なかなか気が利いてるじゃないかええ?

画像 121

category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

Ancient Clan 

みなさんはどんな夜をお過ごしですか?僕はこれから一杯やります。お手ごろ価格のスコッチウイスキーを見つけたので買っておいたのですが・・エンシェント・クランといって、2年前に日本にデビューしてたみたい。ぜんぜん知らなかった・・。一口飲んでみると・・けっこういい感じです。

画像 129


category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

無事ですか? 

4662.jpg

今日も暑かったですね・・。こう暑いと熱中症で倒れる人も増えるでしょう・・。日中はなるべく屋内にいたほうが無難かな・・。僕は例によってヘミングウェイなど読んで、気持ちだけヨーロッパに行ってました・・。


photo/カプリ島の夜景

category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

ちり~ん 

341-huurin.jpg


今日は暑さで動けなくなった。暑さでぐったりくると頭も回らなくなるな。オーバーヒートかな。


photo/ほおずき市の風鈴

category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

夏の日の2008・・ 

sty0806260741001-p3.jpg


やっぱり「夏の日の1993」ほどはゴロがよくないかな・・。何の気なしに、昔の曲のタイトルをぱくってみたんだけど・・。 ~ドラマティックにSay Love  ミステリアスにSo Tight  こんなに一緒にいたのに・・・(class/夏の日の1993)・・ そういえばだいぶ前に、おじさんになったclassの二人がこの曲を歌ってたんだけど、全くハモれてなかったな。悲しかった・・。悲しくてCDできれいなハモリを聴いてショックを和らげました・・。


photo/オレンジサンセットカフェ

category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 6 TB: 0   

日本の夏 

so16453.jpg


今日は涼しかったですね。ちょっと楽だったな。でもまた暑さが戻ってくると思うとやだな。
まだ先は長いぞ。気持ちがめげてちゃいかんな。とにかくブログにだけは、涼を呼び込めるような写真を載せていきたいので・・。


photo/夏の夜 千の灯

category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

元気ですか? 

4432.jpg


タイトルが猪木の掛け声のようになってしまいましたが、夏バテ注意報発令中という感じで・・。あの猪木のビンタは、要するに逆療法ということなんでしょうね。肉体的苦痛を精神的な快感に転化するということですか。外人から見るとおかしな光景らしいです。なんで日本人はビンタされて喜んでるんだと・・。閉ざされた島国の民だから、おかしなことが多々あるんでしょうね。


photo/アマルフィのビーチ

category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

バテ気味だ・・ 

pbal_524x250_beach07.jpg


毎日ムシムシ暑い・・。まだ夏の入り口だというのに、この先が思いやられる。テレビを見たらアルプスの氷河がガンガン融けてると言ってたけど、この暑さじゃ無理もない。アルプスの氷も北極の氷も、たまったもんじゃないでしょ。地球温暖化・・困ったもんですな・・。


photo/ジンバラン・ベイ

category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

真夏日! 

今日も暑かったですね。家にいても暑いだけなのでドライブしてきました。
霞ヶ浦総合公園のオランダ形風車です。真昼の炎天下でマジに暑い!

画像 097


階段を上がってみると、プロペラが怖いくらいに巨大で・・。


画像 105





そのあとに大洗海岸へも寄ってきました。ず~っと向こうが海です。普段着で行ってしまったので、場違いな感じで海に近寄れず・・サーファーだらけでした。

画像 107


広大な海の眺めと潮の香り・・・
海って何度来てもいいですよね・・。

画像 119

category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

暑かったなぁ~ 

bin-P1010047.jpg


今日はマジ暑かったですね・・。もうこういう冷たいプールにドボン!と、飛び込むのが一番じゃないですか?せめて写真でブログを涼しくするかな・・


photo/アンサナ・スパのプール

category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

久しぶりにヘミングウェイを 

今日は暑いな・・。ちょっとヘミングウェイでも読んで、異国の風を感じようかな。読み出しの感触はいいな。いきなりヘミングウェイ・ワールドが出てます。これからどんな展開が待っているか、楽しみです。

画像 094

category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 5 TB: 0   

インディーといえばコレでしょう! 

やっぱりあの映画はこうあってほしいのです!
G-164-150~-Posters


このかっこよかったインディーが、世界を股にかけて暴れまわった「失われたアーク」は、1981年の作品
です。あれから27年・・。おじいさんになったインディーに冒険は無理です。CMで新作映画の1シーン
が流れるのを見てがっかりしました。年寄りの冷水はやめてください・・・。

Poster/RAIDERS of the LOST ARK

category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

夢を壊さないでね 

見たくなかったなぁ~。こんな下町なダースベイダー。

tnr0807011728008-p2.jpg


tnr0807011728008-p5.jpg


それから復活したインディージョーンズもそう。くたびれたハリソンフォードは見たくなかった・・。

photo/Reuter

category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

タバコの話 

 ピース・・日本の生んだ逸品。(おおげさ?)

画像 090


 ふたを開けると、他とは違う厚いアルミ箔がタバコの酸化を防いでいる。20本入りではなく、10本なのがミソ。
画像 079


 タバコは両切りなので扱いづらいが、逆に本物らしさを感じる。

画像 084


 香り、味、共にハンパないので大急ぎに吸うようなタバコではなく、じっくりゆっくり味わうタイプのタバコ。・・・以上、吸わない人にとってはどうでもいい記事でした。あしからず。
画像 083

category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

眠る前には・・ 

 誰にでも神様がいたとき・・。人形たちも一緒に、眠る前のお祈りですね。
05cf7a11-s.jpg

photo/Hilarious Kids and Babies,Part2

category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   
