Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

これはたまらない 

今日の午前11時45分に起きた事故。
dst0905131343005-p1.jpg

2009051399140558.jpg

124219030903416.jpg

dst0905131343005-p2.jpg

dst0905131343005-p3.jpg

車の中にいた女性3人の内、2人が心肺停止状態らしいけど
こりゃ助からないかな・・

・・今、テレビで続報を見ました。
運転していた小島幸子さん(41)と、後部座席にいた母親の梅津つぎ江さん(64)が
心肺停止状態から死亡。助手席にいた今泉京子さん(39)は胸に重症を負ったらしいです。
走行中に起こった事故だから、亡くなった2人も死んだことが分からないんじゃないかな・・。
こんな酷いことが実際に起こるんですね・・。

category: 怖い話

thread: 日記  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

深夜に・・ 

 夜中に、ふっと意識が戻りだして、目が覚めかけた。時計は見ないけど、多分深夜の3時とか4時位だったと思う。そのまま、また眠りに落ちようとしたら、「ひっく」としゃっくりが出た。ぼ~っとしてるから、なんとも思わずにいたらまた「ひっく」・・「ひっく」・・「ひっく」・・「ひっく」・・あれ?だんだん意識がはっきりしてきて、眠れなくなって。「ひっく」が止まらない。なんでだろう?「ひっく」・・「ひっく」・・これが以外にキツイ。けっこう疲れる。「ひっく」・・「ひっく」・・一瞬恐怖がよぎった。まさか・・このまま止まらなくなったらどうしよう?「ひっく」・・「ひっく」・・確か外国で、何年もしゃっくりしつづけた人間がいたんじゃなかったか?「ひっく」・・「ひっく」・・やばいよ。どうしよう。・・そのときなんとなく、右の耳に指を突っ込んだ。そしてゆっくり呼吸してみた。そしたら苦しかった胸が落ち着くような気がした。その間、数秒間。まだ次のしゃっくりは出てこない。左の耳にも指を突っ込んでみた。これで両耳に指で栓をしてる状態。そしたら、しゃっくりが止まった。ああ怖かった~。止まってよかった~。深夜に一人で恐怖し、一人で苦しんだ末、一人で安心感にひたった。なにやってんだみたいな。もしかして、耳の穴にしゃっくりを止めるツボでもあるのかな~なんて思いながら眠りについた。しゃっくりが止まらなかったのは3分間くらいかな。・・深夜の止まらないしゃっくり。けっこう怖いです。

さっきウィキぺディアで調べてみた。
しゃっくりの最長記録は、アメリカ人のチャールズ・オズボーンで68年間らしい。その他にも数年間、数ヶ月間、数週間、数日間と様々な例があるみたい。
でも地獄ですよ~。またなったらやだな~。
こればかりは誰にも分からないんだし。予測不可能だから。
もし神様に「お前、今から50年間しゃっくりだ」なんてされたら?やめて~!!

68年間しゃっくりにされたチャールズさんだけど、死の1年前に娘さんが神様に祈ったそうです。神様、パパのしゃっくりを止めてくださいって。そしたら本当に止まったんだそうで。でも、なんで1年前?みたいな・・。もっと早く祈るわけには・・いかなかったんでしょうな・・。人間の事情、神様の予定、いろいろあっての68年間だったんでしょうか・・。

category: 怖い話

thread: (´Д`;)  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

イライラ消すために鉄の棒で思い切り殴った 

20090120k0000m040152000p_size5.jpg

ホームレス殺人の高本孝之(36)
この男は軽度の知的障害を持っていて
多摩市の福祉施設で暮らしていた

090123030.jpg

「入所しているグループホームでスタッフから生活態度などを注意されて
 父親からも怒られてイライラがつのっていた」
「正月に父親に会いに行こうと思い電話したが 『来なくていい』 と言われて深く傷ついた
 たまったイライラとストレスを消すためにやった
 ホームレスのおじさんの頭を鉄の棒で5回くらい思い切り殴って逃げた」

090123097.jpg

・・5回というのは少なめに言った数字だろうから10回は殴ってる
 スイカ割りじゃあるまいしホームレスの頭はぐちゃぐちゃだろうな
 他人のストレス発散のために死ぬことになったホームレス
 こんなんでいいのかな・・
 

category: 怖い話

thread: (´Д`;)  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

ある女子中学生の死 

去年の10月10日の朝に自宅の部屋で自殺してるのが見つかった女子中学生
彼女が残した遺書に書かれてる「復讐はきっちりしますからね」・・が怖い

crm0901192125026-p1.jpg

   遺書

 お母さん、お父さん、今までありがとうございました。
 ごめんなさい。私はもう生きることにつかれました。
 周りの人も私がいないと楽でしょう。
 みんな私が何も知らないと思っていたでしょう?
 私は見て分かりますよ。
 誰が嫌われてるとか、何もしらない転校生だからと
 嫌いな人を必死に押しつけようとしてるのが見え見えでしたよ。
 私は○○中学校が大大大・・・・・大嫌いでした。
 何も自慢できる所がないじゃありませんか。
 私は○○中の生徒として卒業したかったです。
 最後になりますが、今まで仲良くしてくれた人たち
 私を支えてくれた人たち、ありがとうございました。
 あとプロフにあんなことを書いた○○たち、
 復讐はきっちりしますからね。楽しみにしていてください。
 さよなら。 


 ・・この遺書を読むと彼女の気持ちがよく分かる
   いかに周りの者が彼女を侮っていたか
   それに対して彼女はいかに真実を見抜いていたか
   でも転校生という弱い立場に立って一人きりだった彼女
   学校でのいじめだけで終わらずネットでも攻撃され
   逃げ場を断たれていった・・  

 ・・問題はこれからだね
   彼女が誓った「復讐の完遂」 
   最後にある「楽しみにしていてください」が怖いな
   どんな恐ろしいことが起こるやら・・

category: 怖い話

thread: 日記  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

霊界通信予言ブログ 

dst0901151944012-p1.jpg

昨日書いたことが現実になっちゃったよ
「お前は明日、交通事故死だ」と宣告を受けたのは
この人だったんだな
トラックのフロント部分に白い布でもかけてあるのかと思ったら
これ、ぺしゃんこになった乗用車だった
怖い!
50代の男性が死亡したとのこと
今日の昼前に首都高速環状線であった事故で
白のバンがトラックに追突されて
前のトラックとの間でサンドイッチ状態になりぺしゃんこに!
なんか自分の書いたブログが予言みたいになっちゃって
少し怖いな・・

20090115k0000e040065000p_size5.jpg

category: 怖い話

thread: アギャ――――('Д`;)  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   
