Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

マイケル・ジャクソン 

80年代の世界に夢をくれた男。
MJpage-top_convert_20090626103405.jpg
ありがとう。
そして
さようなら。

category: ニュース

thread: 国際ニュース  -  janre: ニュース

CM: 2 TB: 0   

裸で自転車 

「車はやめろ~」
「自転車に乗れ~」といいたいらしい。
2008y06m10d_130859468.jpg
服着てやれば?
2008y06m10d_130723781.jpg
みんなで脱げばこわくないか?
2008y06m10d_130740359.jpg
一人や二人じゃやらないでしょ。捕まるから。
0137241450085.jpg


category: ニュース

thread: ひとりごと  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

芸術とは何か 

秋田銀行の制服を、ドン小西がデザインしたらしい。
20090601-00000015-maip-soci-view-000.jpg

何を芸術とするかは、個人の自由だけど。
社会が受け入れれば、芸術といわれる。
受け入れるかどうかは、社会の気まぐれかな。

僕的には、この制服に
芸術の「げの字」も感じない。

芸術という言葉の意味。
どうなってるのか。




category: ニュース

thread: ひとりごと  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

マスクがずれてるから感染する。 

あちらさんはマスクのつけ方が分かってないな。
177642_c450.jpg
鼻まで覆わなきゃだめでしょ。スーハースーハーして
全部ウイルス入ってるよ。お父さん!子供死んじゃうよ!
sha0904290945011-p1.jpg
日本人は花粉症で訓練されてるからマスクの意味が分かってるけど。
bdy0904290933003-p1.jpg
でもメキシコから帰ってくる日本人なんかが媒体となって
国内にも豚インフルがばらまかれる・・
sha0904290945011-p5.jpg
メキシコのスチュワーデスは命がけだな。
でもパンデミックになっちゃうの?
ニワトリばかり警戒してたのにブタだった?
こりゃウラをかかれたな。

category: ニュース

thread: 豚インフルエンザ  -  janre: ニュース

CM: 2 TB: 0   

西淀川の鬼畜母 

最悪の結末になった。
女児行方不明のニュースが出た時は、宮崎勉みたいなケースかと思ったけど・・
これは救いがない。
撲殺して全裸で山中に埋めるなんて・・まさに鬼畜の所業。

crm0904240014000-p1.jpg
松本美奈(34)・・事件後もホルモン焼きとビールで満腹になれる神経って・・どうなってる?

crm0904240014000-p4.jpg
小林康浩(38)・・学生時代は気が弱くて不良にあこがれる男だったらしい。最低だ。

20090424-00000000-jijp-soci-view-000.jpg
聖香ちゃん(9)・・ただ当たり前に愛して欲しかっただけなのに暴行を受け続けた彼女。
           左胸の「LOVE」の文字があまりに悲しい・・御冥福を祈ります。

category: ニュース

thread: 日記  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   
