Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

春雷 

突然の雷雨・・雨宿りするモヒニャン。
マイピクチャ¥猫-12 105


寒さに丸くなるバットニャン。
マイピクチャ¥猫-12 101

category: 季節

thread: 何気ない日常の写真  -  janre: 写真

CM: 6 TB: 0   

寒さ+花粉のwパンチ 

野良猫も花粉症で苦しんでます。
今日はみぞれ混じりの雨が降ってさむ~~
鼻をすすって、ぷしゃん!とくしゃみして大変。
マイピクチャ¥猫-10 114


バットニャンも花粉症がひどいです。
鼻をすすりながらご飯を食べて、疲れたのか寒いのか・・
食後すぐハウスに入ってしまいました。
マイピクチャ¥猫-10 118


そのあとからブッチが入って
2匹でぬくぬく~っと。
マイピクチャ¥猫-10 122

category: 季節

thread: 何気ない日常の写真  -  janre: 写真

CM: 4 TB: 0   

謹賀新年 

あけましておめでとうございます。

元日の朝は快晴♪
余りの心地良さに、バットニャンはウトウト・・
マイピクチャ¥猫-6 197

モヒニャン&kiss姉妹も
ちゃんと挨拶に来てくれました♪(^▽^)


~今年もよろしくお願いします♪m(_ _)m あと半分。より~

category: 季節

thread: 小さなしあわせ  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

大晦日 

野良猫たちも大晦日です。

とはいうものの・・

彼らにはゆっくりとした時間が流れるだけ・・

マイピクチャ¥猫-6 170


みんな一生懸命生きました。

マイピクチャ¥猫-6 174


皆さん。良い年をお迎えください♪

マイピクチャ¥猫-6 167

category: 季節

thread: 何気ない日常の写真  -  janre: 写真

CM: 0 TB: 0   

試練の季節 

落葉のクッションで寛ぐトラ子。
少しでも暖かい場所を・・
マイピクチャ¥猫-6 155


十分に脂肪を蓄えたようだけど。
初めての冬は厳しいぞ。
マイピクチャ¥猫-6 157


カメラの前で「きをつけ」の姿勢。(^^)
人間の子供もこうですよね。
マイピクチャ¥猫-6 159

category: 季節

thread: 何気ない日常の写真  -  janre: 写真

CM: 4 TB: 0   
