Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ベランダで・・ 

猫ハウスにいるのはヒメちゃんです。
箱入り娘・・というには無理ありか・・(笑
箱入りヒメちゃん


ハクはベランダ上でつまみ食いしてるブッチを快く思わなかったようです。
ベランダまで上がってブッチにお仕置きを・・
動画に撮りました。(^^ゞ
ハク 戦闘準備?



恐怖の為か最後にブッチがう○ちを漏らしちゃって・・
さいわい2匹ともケガはなかったようです。(^^;

category: にゃんこ動画

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

チビ猫の動画(未公開分) 

昨日の写真の通り、ゴールドの子猫は元気とわかったのですが
ブチ柄の子猫の安否がわからず、少々心配しています。

8日前に動画を撮った時は、元気に跳ね回ってたんですが・・
[広告] VPS

category: にゃんこ動画

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

姉にゃんが帰りません・・ 

姉にゃんが、いなくなってしまいました。
もう8日間帰りません。
まさか姉にゃんが消えるなんて・・思ってもみませんでした。
この動画が最後になっちゃったかな・・(涙)
[広告] VPS



1匹だけになって寂しげなブッチ。
画像 152

category: にゃんこ動画

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

ブッチとミケ 

[広告] VPS

デジカメを縦にして撮ったらそのままになってしまい・・
方向も自動補正みたくなるんかな~と思ったら甘かった。
すみませんが頭を傾けてご覧になって下さい。

category: にゃんこ動画

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

愛想のないミケ 

[広告] VPS

野良は警戒心が強くて、愛想がないです。
このミケも、シカトかって感じ。

category: にゃんこ動画

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   
