Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

小阪由佳 

シャブ漬けにされたか?
相手はバンドマンとのこと。
音楽(芸能)関係→覚醒剤→女で、ブログ上でのへんてこ発言。
激太り、短髪、同じ服・・・


20091102185154_c.jpg

200911077_c.jpg

残念です。


category: 芸能

thread: アイドル画像・動画  -  janre: アイドル・芸能

CM: 2 TB: 0   

残念なこと 

なんとはなしに
残念です。
3
僕は彼女と同年齢で
20代前半はWinkのCDも何枚か買って
一生懸命聴いてたな~なんて・・
ep-wink1.jpg
あのころの思い出よ、さようなら・・みたいな。
切ない系の歌声で、いい雰囲気出してたんだよな・・
別の切ない系へいっちゃったな。
20090928_113028.jpg

category: 芸能

thread: タレント写真集・DVD・CD販売  -  janre: アイドル・芸能

CM: 2 TB: 0   

良妻賢母 



今さらですが。のりピー事件。
イメージで操作し、操作され、のりピーといったらイコールで、
清純派、良妻賢母。であるはずだし、そうあらねばならない・・という幻影に
踊らされたのは、彼女だったのか、われわれ大衆だったのか。
覚醒剤がどうこうあっても、彼女は彼女で何も変わらない。
マスコミの流す情報で右往左往してるのは、視聴者のわれわれでは?・・
真実は本人にしか分かりません。
のりピー叩きも、ほどほどにしたらどうかと思ったりしますが・・

category: 芸能

thread: 芸能一般  -  janre: アイドル・芸能

CM: 2 TB: 0   
